ロゴ
HOME>Column>白い歯をゲットできるホワイトニング~ネットで楽々検索~

白い歯をゲットできるホワイトニング~ネットで楽々検索~

口元

ホワイトニングとは

歯を白くする治療には、美白マニキュア、ラミネートベニアなどいろいろありますが、手軽で長持ちするのがホワイトニングです。ホワイトニングとは、歯についた黄ばみを分解する薬剤を染み込ませて、美白化を目指す歯科治療です。大阪の審美歯科がある歯科クリニックでも、ホワイトニングができます。治療法は簡単で、レーザーやフラッシュ、プラズマなどで薬剤を歯に染み込ませるだけです。また、自宅でできるホームホワイトニングもあります。歯科クリニックでオーダーメイドのマウスピースを製作してもらい、それに薬剤を入れて歯に装着します。一日最低でも2時間は装着する必要がありますが、クリニックに通院する暇がない人におすすめです。

口

ネットなら幅広いエリアで探せる

大阪市内でホワイトニングをしたいなら、インターネットの検索フォームなどで審美歯科を調べてみるのがおすすめです。クリニックでホワイトニングをしたい場合は、通いやすい範囲内にあるクリニックを探す必要があります。自宅または仕事場や学校の近くにある歯科クリニックから、審美歯科を検索すれば良さそうなクリニックが見つかる可能性があります。ホームホワイトニングキッドを歯科クリニックで作りたい場合は、価格を調べてみるのがおすすめです。ホームホワイトニングキッドは自費診療なので、1万円以下の場合もあれば、5万円近くする場合もあります。相場を調べてみて、適切な価格の歯科クリニックでキッドを購入するのがおすすめです。